みどりめし

食べたものとかの話

くらずしノット寿司

f:id:k1301:20151213140505j:plain

寿司屋でまともな寿司を食べない。若葉ミドリです。

もともと生魚がそんなに好きでは無いという事もあって、寿司屋ではこういう変わり種メニューか貝類か魚卵系のものしか食べないの。

美味しいからいいじゃない。

さて本題なんだけどね、くら寿司、といえば、そう!バナナメニュー!

え?くら寿司にバナナのイメージがない?

ならば説明しましょう、過去くら寿司は「チョコバナナ軍艦」「キャラメルバナナ寿司」の二大バナナ寿司を投入しくら寿司クラスタ(通称くらスタ)に味覚的衝撃を与えた前科があるのです!

そして満を持して今回くら寿司が新たに投入してきたのがこちら!

f:id:k1301:20151213141445j:plain

ただの春巻きじゃないよ。

チョコバナナ春巻きだよ。

そう、チョコバナナ春巻き。

アッツアツのそれを、パクッと。

f:id:k1301:20151213141549j:plain

意外とイケる!

外はパリッと中はトロッと、いい感じのマリアージュ

屋台とかで売ってても普通に買っちゃう感じの美味しさ!

今回のバナナは当たりだねー(前回がハズレだとは言ってない)